
多頭飼い崩壊仔猫基金設立しました。 追記
家の諸事情で、預かりが出来なくなりましたので明日香の近況などは

にて、ご確認お願いいたします。

仔猫達の治療が終了するまでトップページに置きます。
通常の記事はこの下に載せてます


多頭飼い崩壊仔猫5にゃん+海の仔猫くるみちゃんとモカちゃん


この度、京都より多頭飼い崩壊現場から仔猫五匹を引き出しました。
*10/23 ジジちゃんが虹の橋へ
*11/28 ミルクちゃん 里親様決定 かかりつけ獣医さんが家族に迎えてくださいました。

犬猫尾っぽ預かりねこねこりん様預かり

asuka.jpg

◎明日香ちゃん
FIPは陰性反応

子供の頃から足のふらつきとひっく症状があったと、崩壊現場の飼い主さんが言っておられました。
現時点でのMRI検査は体重がもう少し増えないと、怖いとのことでした。
軽い鎮静剤にしても明日香にとっては負担になることの方が怖いので見送ります。

8/19 5種ワクチン1回目接種 10/15 3種ワクチン2回目 体重 2.2㎏

耳だにの治療は終わりました。

幸せ探しの口座は閉鎖予定です。
今までありがとうございました。



ホームレスキャット預かり


image109-2.jpg



ホームレスキャット、海の仔猫

top2013926-2.jpg

◎くるみくん里親募集中


詳しくはホームレスキャット様のブログにてご確認くださいませ。

12/14 皆様へご報告
実は一人暮らしの義父が脳梗塞で倒れたと連絡があり、
明日香ちゃんの預かり親を続けていくことが困難となりました。
主人は、一足先に実家へ戻って義父の面倒を見てくれていますが
私も早々に、向こうへ行かなければならない状態です。

明日香ちゃんの次の預かり様を探してもらえないかと
昨晩ホームレスキャット様へ相談させていただきました。
勝手ながら、京都の方がいいと希望を言わせていただきましたので
前回お目にかかった斑猫さんへ連絡をしていただけることになりました。

そして今朝、斑猫さんから連絡があり
直ぐにでも私が動けるようにと、今日の昼から明日香を迎えに来てくれると
言ってくださいました。

ケージもファウンテンも、フードもすべての物をお渡しさせていただくことを告げると
15時過ぎにお父様と一緒に来てくださいました。

明日香は人見知りすることもなく、斑猫さんやお父様に抱っこされていました。
たくさんの人に支えられて明日香も元気に育ってくれ
ミルクは幸せを掴むこともできました。

皆さんには感謝の思いでいっぱいです。
本当に皆様ありがとうございました。


収支報告 斑猫様 220000円
(ケージやファウンテン、フードなど、お渡しした分をくださいました。
 義父の治療費の心配までしていただき、ありがとうございました。
明日香の事よろしくお願いいたします)

現在合計金額
2.111

治療の必要な子 


明日香:今のところ元気に走り回っており治療なしです (現ねこねこりん預かり)
ライチ:眼科(片目ですが状態は悪い)       (現ホームレスキャット預かり)
リンゴ:眼科(必須)               (現ホームレスキャット預かり)


いままで、支援をいただき感謝いたしております。
これからは、ねこねこりんの斑猫さんが面倒を見てくれるようになりましたので
しあわせさがしの支援金募集は終了させていただきます。
ありがとうございました。

siawasesagasibr

12/13 のんびりと

いくよ?見てて

よいしょ


コロン


現在合計金額
222.111

治療の必要な子 


明日香:今のところ元気に走り回っており治療なしです (現しあわせさがし預かり)
ライチ:眼科(片目ですが状態は悪い)       (現ホームレスキャット預かり)
リンゴ:眼科(必須)               (現ホームレスキャット預かり)





siawasesagasibr

12/12 2度
朝晩はものすごく寒くなりました。
明日香は、ヒーターで毎日暖かくして寝ているので
風邪知らずで、過ごしています。

エアコンがつくと、ゲージの上の方がいいみたいで
熟睡してます^_^



現在合計金額
222.111

治療の必要な子 


明日香:今のところ元気に走り回っており治療なしです (現しあわせさがし預かり)
ライチ:眼科(片目ですが状態は悪い)       (現ホームレスキャット預かり)
リンゴ:眼科(必須)               (現ホームレスキャット預かり)


siawasesagasibr

12/11 明日香
今日もご機嫌で、コロコロ。




現在合計金額
222.111

治療の必要な子 


明日香:今のところ元気に走り回っており治療なしです (現しあわせさがし預かり)
ライチ:眼科(片目ですが状態は悪い)       (現ホームレスキャット預かり)
リンゴ:眼科(必須)               (現ホームレスキャット預かり)

わかっているだけでも、これだけの状態です。
この三匹を救うためにも出資多々とは思いますが
仔猫基金のご支援よろしくお願い致します。

振り込み先

■ ゆうちょ銀行 ■
『記号』 14420   『番号』 33036481
『名義』 しあわせさがし

他行から郵貯銀行に振り込む際の口座番号
■ ゆうちょ銀行 ■
『店名・店番』 448  『預金種目』 普通預金
『口座番号』 33036481
『名義』 しあわせさがし




siawasesagasibr
Copyright © しあわせさがし. all rights reserved.
